富裕層 久保雅文が携帯電話を教えるについて

富裕層 久保雅文が携帯電話を教えるについて


健康上からもイライラすることは良くないこと。とかく、お金持ちになる人はイライラ
とは無縁です。上手に何かが出来ない時、説明書を読んでもわからない時、車の運転の
時、イライラする場面は生活のあらゆる場面で遭遇します。が、イライラしていい事に
発展した事があるかどうか考えてみてください。イライラすればするほど良い事ばかり
だった、なんていうことはないはず。
イライラした自分も、そのイライラをぶつけられた相手も不愉快な気分でマイナスの感
情を抱いてしまうはず。それを悪循環といいます。
少しの発想の転換でイライラしないようになります。相手が待ち合わせ場所に遅刻して
いる時は、今のご時世なら携帯電話のゲームで遊んで時間潰しもできますし、車の中な
ら掃除でも。
説明書を読んで、その通りにやっているのに上手くいかない場合は周りの人にも読んで
もらって手伝ってもらったり、詳しそうな知り合いに電話で尋ねればいいだけのこと。
思い通りにいかない一つの事にいつまでも捕らわれているからイライラが募るのです。
気だけ焦っても結局、結果は同じ。ならば「しょうがないな」くらいの気持ちで気長に
なってみるのが賢いものです。
気持ちが楽になっている自分の元に予定外の幸運が降ってきたりします。
お金持ちは、この偶然の幸運を何折も重ねてお金持ちになっている事が多いのです。





久保雅文 健康 久保雅文 場面 久保雅文 生活 久保雅文 発展 久保雅文 携帯電話 久保
雅文 説明書 久保雅文 気分 久保雅文 感情 久保雅文 幸運 久保雅文 気長 久保雅文
ご時世 久保雅文 偶然